無償サポート期間について
無償サポート(保証)期間は当ソフトウエア「購入日」より1年間になります。
※バージョンアップ版はバージョンアップ版「購入日」6ヶ月間となります。
無償サポート期間内は電話・メール、また遠隔ソフトでのサポートは無料で対応いたします。
※ 営業時間内でのサポートに限ります。(9:30~17:30 土日祝はお休み)
サポート対象外について
当ソフトウエアは月々の費用及び年間費用等は不要(買取制)となっていますので、ソフトウエア購入後の保証は1年間となります。また、税法上の改正やマイクロソフトの仕様変更等による修正を行った際にも無償保証の対象外となりますのでご了承ください。
【注意事項】
動作不良の原因がプログラム上であっても、保証期間経過後(1年経過後)は有償でのバージョンアップ費用が必要となります。
※Windows OSの自動更新やMicroSoft Accessの更新、または、他のアプリのインストール等により、当ソフトに影響を及ぼすこともあります。そのため、当社ソフトの保証期間を設けてあります。
※永久に当社ソフトの動作を保証をするものではありませんのでご理解ください。
有償サポートについて
見積君が起動できなくなった、パソコンが壊れたので見積君を再インストールをしたい、壊れたパソコンからデータを取り出したい等の万一のトラブルに迅速に対応します。
有償サポートに入っていただくことにより安心して日々の見積書作成や請求書作成の業務ができます。
バージョンアップや見積君に特別な機能を追加したときに、メールで最新情報をお知らせします。
年間サポート料金 | 5,000円(税込) | 加入時に最新バージョンアップ版CDを発送いたします |
特別サポート料金 | 8,000円(税込) | Auto Web Print (*1)のシステム利用料込み |
サポート料金は年間一括払いとなります。(複数年の契約も可能)
※ Auto Web Print はWeb上から委任状や領収書・請求書等の各帳票が作成できるサイトです。
無償保証期間外での遠隔サポートについては(有料)
無償保証期間外での遠隔サポートは有料となります。
遠隔サポート料金 | 2,500円(税込) | 遠隔サポート1回に付きの料金になります。 |
出張サポート
■ 出張サポートについて
インストールや操作方法の説明をご希望される方に有料出張サポートを実施しています。
現場でのマンツーマン指導となりますので、見積君の使い方を短時間で覚えられるメリットがあります。
あなたのお店で使用している機器構成にあわせての環境設定(初期設定)も行います。
その他、トラブル時のデータ修復作業やデータの移行作業も可能な限り行います。
※ 修復できない場合もあります
基本出張料金 | 8,500円 | 最初の1時間分の作業料金を含みます(税込) |
作業料金 | 1,500円 | 2時間目以降は1,500円/時間(税込) |
交通費 | 実費 | ガソリン代(*1)+有料高速代 |
※1. ガソリン代は往復走行距離÷10Km×140円で計算します。
上記、料金は日帰り出張サポートに限ります。