遠隔サポートについて
当ソフトのインストールや使い方の説明、また、お使いのパソコンにトラブル等が生じた場合にデータの取り出し等、迅速に対応できます。
※ 無償サポート期間内に限ります。
※ 無償サポート期間についての詳細はこちらをご覧ください。
■ Windows10 付属のクイックアシストでの遠隔サポート
Windows10をお使いの方はWindowsに標準で付属しているクイックアシストでの遠隔サポートが可能です。
クイックアシストの起動方法(右図参照)
①スタートボタンをクリック
②Windowsアクセサリ
③クイックアシストで起動します。
「支援を受ける」をクリックします。
当方から、コード番号(数字6桁)をお知らせしますので、コード番号を入力後、送信ボタンを押します。
接続中の表示が出ますので、「許可」ボタンを押します。
※ 遠隔対応時間帯:当社営業時間内に限ります。(9:30~17:30)